平素よりFREAKを応援していだき、誠にありがとうございます。

 

これまで FREAKメンバーを筆頭にスタッフ一同、開催に向け様々な準備を行なって参りましたが、

3月14日(土)に開催を予定しておりました「FREAK Acoustic Live Tour」東京公演について、新型コロナウイルスによる 被害拡大の状況を鑑みて、会場側との協議の上、開催を中止とさせていただくこととなりました。 


政府からの要請を受け、感染拡大の収束に寄与するべく、またご来場の皆様の安全も考慮しての会場側も苦渋の決断だったとのことで

現在、対応に追われておられる中で、延期日の調整もして下さっています。

まだ確定ではお伝え出来ませんが、改めて開催出来るよう当方も尽力して参ります。


楽しみにお待ちいただいておりました皆様には残念なお知らせとなり、

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


取り急ぎ、ご準備いだいている方もおられるかと思いますので、中止のお知らせを急いで出したいというメンバーの意向を受け発表させていただきました。


払い戻しにつきましては、改めてお知らせさせていただきます。


また、3月13日(金)にタワーレコード池袋店での開催を予定しております 「FREAK Live 2019 “THE FREAK” at Zepp Fukuoka」発売記念イベントに つきましても、各所確認の上、変更などあり次第お知らせさせていただきます。 


新型コロナウイルスの終息、そして、闘病されている方々の回復を心よりお祈り致します。